ゆるキャラ日記

2018年4月の記事一覧

ゆるキャラ天国無事に終了しました。

楽しかったゆるキャラ天国も終わりの時間となりました。

せとくん(手前の犬のようなゆるキャラ)が糸とまみれになっています。

フーO君のいたずらでした。

(せとくん、ごめんなさい)

非常に楽しい一日でした。

遊びに来てくれたみなさん、一日一緒に頑張ったゆるキャラのみなさん、格好良いショーに参加させてもらったカッセイカマンのみなさん、司会のこずりんさん、イベント運営スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

カッセイカマンショーで大暴れ

本日の大仕事、カッセイカマンショーに参加。

みんなでダンス。

悪者フキョーダ登場。

さらわれてしまうテイジーズ。

毎度おなじみ、さらわれて悪の手先になるテイジーズ。

カッセイカマンの活躍と子供たちの声援で洗脳が解けるテイジーズ。

 

ゆるキャラ天国INりんご並木信濃の国フラッシュ!!!

カッコいいシーンをもらったテイジーズですが、ステージの裏ではフーO君が変身するのに時間がかかり大慌てだったとか。

(慌てて羽をつけるのを忘れてしまいました)

最後はみんなで決めポーズをしておしまい。

ゆるキャラ天国がんばっています

今回は泣いてしまう子がいなかったような気がします。・・・たぶん。

「これなぁに?」と聞かれる度に「飯田OIDE長姫高等学校の校章だよ」と説明しました。

和太鼓ショーにも参加。

楽しいショーになりました。

ゆるキャラ天国はじまります

今年もゆるキャラ天国が始まりました。

たくさんのゆるキャラの中でテイジーズも頑張ります。

(問題、テイジーズはどこにいるのでしょうか?)

毎年恒例の自己紹介タイム。

司会のお姉さん曰く「まがまがしいというか、異様なオーラが出ているというか」

だそうです。

その後も漫才のようなやり取りをしましたけど、司会のお姉さんもテイジーズのデザインのモチーフである飯田OIDE長姫高等学校の校章を印刷して持ってきてくれました。

O3の得意技をします。

O3は顔が変わるんです。

司会のお姉さん「さっきの顔、ちゃんと見てなかったー」

ある意味、相性抜群のコンビ。

ナイト・テイ・Gは本日FRPで作った靴をはいていますが、「カポン」「カポン」と音が鳴り響いていました。

(司会のお姉さんにもしっかり笑われました。)

ゆるキャラ天国今年も参加します

 

今年もテイジーズはゆるキャラ天国に参加します。

今年は今までとは違う、カッコいいテイジーズを見せられるよう、準備しています。

結成・テイジーズ

ナイト・テイ・G(写真左) O3(写真中) フーO君(写真右)

の三人はこれまで決まったグループ名がありませんでしたが、本日より三人そろって「テイジーズ」となりました。

これからも「テイジーズ」をよろしくお願いします。