ゆるキャラ日記

「テイジーズ」地域活性化プロジェクトのご協力をお願いします

テイジーズと電気工芸部は下記の内容で、『「テイジーズ」地域活性化プロジェクト』と題して「第20回 abn・八十二 ふるさとCM大賞NAGANO」に参加したいと思います。

飯田市内の事業所様のお力を、テイジーズにお貸しください。

飯田市内事業所 様

   

第20回 abn・八十二 ふるさとCM大賞NAGANO参加の為の撮影への協力について(依頼)

 

 晩夏の候、貴職に置かれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素より、本校教育活動に対しましてご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。

さて、本校定時制電気工芸部では課外活動の一環として、別紙PDFのとおり上記のコンテストに参加することになりました。新型コロナウイルスや豪雨などの災害と自粛の影響で社会全体に暗い雰囲気が広がる中、生徒達が地元飯田市を盛り上げるために何かできることを検討し、飯田市の魅力を多くの方に知っていただけるようなCMを制作することを企画いたしました。ぜひ地元の飯田市内の事業所様にこのCMにご出演いただき、生徒の活動にお力添えをいただきたく思います。

つきましては、ご多用中恐縮ですが、本校の生徒が制作するCMの参加についてご検討いただきますようお願い申し上げます。

別紙  テイジーズ地域活性化プロジェクト募集要項.pdf